2012年2月19日日曜日

Panasonic カーナビ ゴリラ CN-SL305Lの特徴

Panasonic カーナビ ゴリラ CN-SL305Lの特徴です。
 大きく3つ特徴があります。  


1.Gアプリのインストールが可能
これらのアプリですが、ウォーキングナビで使うときに
多少役に立つ程度のものだけですね。


 カーナビとしてなら車内でお子さんとクイズやパズルで遊ぶくらいですかね~^^;  



2.車外に携帯して、ウォーキングナビとして使える
 ウォーキング用の地図ではないので、
専用のウォーキングナビには地図精度で劣るようです。


 しかし、自分の方角もわかるし、縦表示もできるので、
観やすいし、使い勝手はよさそうです。  



3.簡単で見やすいナビ機能
重要な分岐などでは3D表示してくれるので、
わかりやすいです。


情報検索もいろいろな検索の仕方ができるようです。


ルートの探し方も5種類あり、
一般、有料、距離、道幅、自動のそれぞれを
優先したルートを探索してくれます。


ちなみに道幅ルート検索はユピテル706siにはないです。
そう、道幅が広いところ優先でルートを検索してくれます(笑)



まっぷるコード検索もついてるし、 セキュリティー設定もできます。
 エコドライブ機能も付いていて、 省エネ運転ができますね。




Panasonic カーナビ ゴリラ CN-SL305L詳細情報↓↓↓ 
Panasonic カーナビ Gorillaゴリラ CN-SL305L






0 件のコメント:

コメントを投稿